SFC修行(6回目)

SFC修行6回目

残すところ、あと2回の修行。

前回と同様の2泊3日です。特に観光地巡りや美味しいグルメ店に行くわけでもないので、マンネリしています。

ただ、24日から25日にかけて、観測史上初の雪降る沖縄にいたのが収穫です。これってめちゃめちゃレアものですもんネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

2016年01月24日(日曜日)~26日(火曜日)

【24日往路】ANA2159便

・成田空港(17:55発)→ 那覇空港(21:10着)

【25日復路】ANA42158便

・那覇空港(12:05発)→ 成田空港(14:30着)

【25日往路】ANA2159便

・成田空港(17:55発)→ 那覇空港(21:10着)

【26日復路】ANA42158便

・那覇空港(12:05発)→ 成田空港(14:30着)

【株主優待券】0枚利用

【ホ テ ル】ダイワロイネットホテル沖縄県庁前

【画像】

前回と全く一緒のPremium GOZEN。そして、組み合わせも全く一緒・・・黒豆はその辺は気にしません ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

搭乗した飛行機は、通常の機体でした。

[blogcard url=”https://black-beans.jp/kuro-travel/ana-sfc/182/”]

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前は、毎週末泊まっていたせいか、フロントの方と黒豆さんは顔なじみになってました・・・。予約していたプランの部屋よりも広めの部屋でしかも角・・・。めっちゃ広くてびっくり・・・。ただ、寝るときは広すぎて一人なので不安とさみしさありました。

(lll-ω-)

夜、雪が降ってますとフロントの方から電話があり、雪降る沖縄体験してきました。ただ、外に出て写真撮っただけですけどね・・・。夜中ですもん・・・黒豆一人でどこにも行けないですもん・・・。あとで撮影した画像を見ましたが・・・・

ん~・・・ん~・・・スマホのカメラは限界がある。

那覇→成田は、前回もお世話になったスターウォーズジェットです。CAさんが時々ヨーダなどのぬいぐるみを抱えて通路を歩いていますが、なんだかなくてもいいかなって感じです(笑)

お品書き・・・このメニュー黒豆は好きなのでいいです。←このメニューの中に黒豆は入っていないですよネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

成田のアライバルラウンジでシャワーも浴びつつのんびりと時間まで休憩・・・。

お品書き・・・このメニューはあまり好きくないので変えてもらいたい・・・黒豆は申しております。(`・ω・´)ゞデスッ!! 今回は、叙々苑監修コムタンクッパではなく、ミネストローネに挑戦してみました。トマトの酸味がきいていて美味しかった。

ホテルに戻ってきて、森永ヨーゴなる飲み物を飲んでみた。黒豆的には好きな味。沖縄では、ごく一般的に飲まれているらしい。北海道でいうカツゲンみたいな感じだろうか・・・。結局、飛行機乗って飲んで食べるだけでも眠くなる。就寝。

いつもと変わらず、同じ時間にチェックアウト・・・。これで、このダイワロイネットホテル沖縄県庁前ともしばしお別れ。さみしいですが、沖縄くるときは又ここに泊まりますとフロントの方と話しました。

那覇空港到着後、ANAラウンジで休憩。優先搭乗時間が近くなったので、搭乗口付近で待機していると、修行中2度目のポケモンジェットに遭遇。今回も修学旅行生が沢山降りてきました。

帰りのPremium GOZEN

お品書き・・・やっぱり同じです(;´・ω・)ウーン・・・ 羽田線でないので、黒糖アイスクリームもありません(lll-ω-)

この青い空を見ながらの食事は格別です。

これで、残すところ2月の6-7日の1回となりました。那覇→成田は、このフライトで修行は終了。ほんとここまで来ると早いもんですね。

SFC修行6回目費用総額

1PP単価 往復  @10.13
5万PPまで あと 4,240

※1PP単価=総経費÷獲得PPで算出

※獲得マイルの計算(ANAゴルドカード基準)